4~5年 【ムギマキ】旅立ち直前

間に合った(^^)

IMG_36293 (1)

IMG_36293 (2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

間に合いましたね。今年は私も含めて皆さん、滑り込みでヒヤヒヤしましたよね。やっぱりこの時期は会っておきたいですね。

こんばんは。

ほんの一瞬だけの出現
うまく撮れません(TT)

一度 良いポーズ してほしいですー 

こんばんは

つぶは間に合いませんでした~(^-^:
キクも良いですね。

冬鳥はがんばります!

こんばんは

(^^)

近くでハッキリ見てみたいです!

キクイタダキは 怖がらずにそばに来るので

今季は 楽しみですね!