ムナグロ

たくさんいる ムナグロ ツバメチドリと一緒に

昼間は眠ってましたが夕方からゴソゴソと・・・

IMG_28867 (1)

IMG_28867 (2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

日中の田んぼは暑いですね〜 日曜日お会いできず残念でした。
ムナグロは今日久御山の方で撮影して来たのを私もUpしました。今年はあの辺にムナグロがたくさん入ってるんでしょうかね!?

Yasuoくんさん おはようございます( ´∀`)

忙しいシギチもそこそこに
すでにコルリですね( ´∀`)
いい季節になって来ました❗
いい写真撮りまくって見せてくださいね( ´∀`)